にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

北綾瀬
「オリジナル首輪づくり」

3月11日(金)

今日は、中学生の子たちとたくさん出会いました。
IMG_5405.JPG IMG_5407.JPG
IMG_5412.JPG
みんな元気で、若いって良いな~って、24歳ながら思ってしまいました。


首輪とリードをオリジナルで作れるお店を見つけ、ジジに作ってあげることにしました。
IMG_5430.JPG
シンプルなデザインだけど、カッコいいものができました。
IMG_5452.JPG
ジジも気に入ってくれたと思います。
今度は、ププのを作りに来たいと思いました!

♪おまけ(笑)
IMG_5448.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook