にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

二子玉川
「鮎ラーメン」

3月17日(木)

おさんぽをしていて、自然豊かでお店もたくさんあり、スゴく住みやすそうだなと思いました。
IMG_5948.JPG IMG_5952.JPG
IMG_5961.JPG IMG_5975.JPG
IMG_5967.JPG
箱専門店でオシャレなププカラーの箱を買いました。
まだ何を入れるか決めてないけど、デスク周りに置こうと思います。


その後、鮎ラーメンというお店で鮎が1匹丸々入ったラーメンを食べました。
IMG_6011.JPG
別々の方が美味しいんじゃないかと疑っていた自分でしたが、ここでしか食べられない味に大満足でした。 さっぱりスープに鮎のコクって感じです。
IMG_5992.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook