にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

二子新地
「バッティングセンター」

3月18日(金)

バッティングセンターを見つけました。前回のリベンジも兼ねて行ってみることにしました。
IMG_5844.JPG
元プロの方などがスタッフとして働いていて、子どもたちにバッティングやピッチングなどを教えてくれる教室も開いている 少し変わったバッティングセンターで、もっと早く行っていればよかったなぁと思うほど、魅力的でした。
IMG_5870.JPG IMG_5923.JPG

僕も特別に教わりながらリベンジに燃えたんですが、あと一歩の所でホームランに当てる事は出来ませんでした。
非常に悔しいです。
IMG_5929.JPG


出会った皆さんと♪
IMG_5827.JPGIMG_5829.JPG
IMG_5838.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook