TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

秋の味覚に大満足

10月18日(水)

駅周辺に戻り、再び散策!


吉祥寺は、場所によって本当に雰囲気が違って
歩いてるだけでも楽しめるところですね!


そんな中、細い路地に入り、さらに奥に進んでいくと、ワンちゃんの看板のお店を発見。
これは行くしかないですよね!


近くまで行ってみると、ワンちゃん用のケーキ専門店なんだそうで、主に野菜などを使用していて、安心してあげられるんだとか!
早速、そらのケーキ選び!
チーズケーキや、ショートケーキと種類は様々で
悩んだ結果、旬のサツマイモのケーキにすることに!


もう目に入るなり、そらは待ちきれない様子(笑)
そこも可愛いところだよね!
とてもおいしかったのか、あっという間にペロリと完食。


鼻にクリームをつけてお茶目なそらは、秋の味覚に大満足しているようでした!
S__1597456.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook