TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

紅茶

10月19日(木)

今日は、吉祥寺の住宅街の方へ、お邪魔しました!
住みやすい街と北海道にいた時から聞いたことがあるくらいなので、有名ですよね!


住宅街の方にも、お洒落なお店がポツポツとあって隠れた名店なんかもありそうな雰囲気。
そんな中で、今回見つけたのは紅茶の専門店!
厳選された30種類以上の茶葉を取りそろえているんだとか。
せっかくなので、お店で看板も出している一番濃厚なミルクティーをいただくことに。
普通の茶葉の15倍もの濃さなんだとか!
色は、見覚えのあるような感じでしたが、
味は、濃いー!そして苦味などではなく、むしろさっぱり!濃いのにさっぱり!?不思議な感じですよね。茶葉の濃さが最初に来て、後味はスッキリ!ってイメージですね!
おいしくいただき、そらもお水を飲んで
オシャレなお店で、一休みしちゃいました!
S__1597458.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook