TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

秋服でオシャレ満喫

10月20日(金)

最後は、駅から少し離れた大通りへ。


またまたオシャレなお店を発見しちゃいました!
ウエスタンな感じの雑貨屋さんかなとも思う外観。


雑貨屋さんは雑貨屋さんでもいたるところにワンちゃんのイラストが描かれたグッズがたくさんありました!


そう、こちらは
愛犬家のためのワンちゃん用のオリジナル雑貨やおそろいで着られる洋服などが置いてあるお店!


早速、おじゃまし、中を覗くと
ご主人手作りのレザーバンダナや洋服が。
S__1597461.jpg
試着させていただき、オシャレ度がグーンとアップしたそら!
なんでも似合うね、そら!
羨ましい!!!!!
S__1597462.jpg
すると、気分を良くしたのか
そらもご主人にチューをプレゼント!笑


秋服でオシャレを満喫したそらでした!
S__1597460.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook