TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

さすが中目黒

11月9日(木)

駅から少し離れた住宅街へ足を運んでみました。


大きなお家ばかり...さすがは中目黒!!
これにはそらもびっくり。
そんな閑静な住宅街を歩いていると、お父さんがアメリカ人という女子大生の方に出会いました。
日本とアメリカを行き来しているんだそうで。
この方以外にも歩いていると外国の方々がいらっしゃったので、麻布十番のようにグローバルな一面もあるのかもしれないですね。


お姉さんがこの辺に住んでいると言うことで遊びにきたんだそうです!
アメリカのボードゲームをするんだそうで、姉妹の仲の良さにほのぼの。
S__1777692.jpg
中目黒は何度か来たことがありましたが、まだまだ知らないところがたくさんあり
魅力的な街でした。

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook