TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

ケーキ

11月10日(金)

最後は駅から程近い商店街へ!


早速歩いてみると、新しい店から老舗のお店まで様々。
そこで見つけたのが不思議なケーキのオブジェ!
S__1777697.jpg
前回そらがケーキを食べていたので僕も食べたいと思い、行ってみることに。
こちらのお店は野菜をメーンに使ったヘルシーなスイーツが人気のお店なんだそうで、
その中でも今回は1番人気を注文することに!


出てきたのはなんと緑色のスポンジのショートケーキ、 しかもイチゴの代わりにトマトが!!!
S__1777695.jpg

しかし食べてみると、トマトと生クリームの相性が抜群。衝撃的な出会いでした...
最後は中目黒でケーキを食べて、そらと一緒にまったりした日でした!
S__1777694.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook