TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

そらはなんでも似合っちゃう♪

11月13日(月)

今週は、江戸川区にある小岩を街歩き!
まずは、商店街の方を散策してみました。
ノスタルジックな所で、何故か地元ではないけど、アットホームな雰囲気を感じました。


そんな商店街を歩いていると、お店の中から手を振ってくれた美容師の方が!
ZIP!をいつも見てくださっているんだそうで、そらのことが大好きだと言ってくださいました!
そんな美容師のお兄さんが、そらの前髪をセットしてくれることに。
プロの方にやってもらうと、


S__1794073.jpg


いつもとは少し雰囲気の違うセンター分けのそら!
高円寺の時の帽子もだけど、なんでも似合うね、そらは!


最後は、そらがお兄さんにハグをして、感謝の気持ちを。
イメチェンして陽気なそらでした!
S__1794074.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook