TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

アーチェリーに挑戦!

11月14日(火)

今日は、静かな裏通りへ!
住宅街やお店がちらほらあるこの通りで、
発見したのが、手ぶらで本格的なアーチェリーが楽しめるというお店。
まさかこんなところでそんな体験ができるとは...!
そらも一緒に入れるということで、人生初のアーチェリーに挑戦。


店主の方に、打ち方から教えていただき、いざ打ってみるものの...
的の1番端...。12本で何点取れるかというルールですが、これは、予想以上に難しかったです。徐々に真ん中に近づいていたのに、残り3本中2本は、まさかの的の外。
バスケの二の舞には...。そらの応援をパワーに変えて、ラスト1本。
S__1794076.jpg
ミラクルが!!!
店主の方のアドバイスとそらの応援もあって
見事に的中!!
やっとそらに良いところを見せれたなぁ笑


大興奮のそらと僕でした!
S__1794077.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook