TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

そらと一緒にランニング

11月15日(水)

江戸川の河川敷を歩いてみました。


見晴らしの良い場所で川の向こう側は、千葉県なんだとか。
北海道はどこまで行っても北海道で、県が変わるという感覚があまりないので
とても不思議な感覚...。


そんな場所で今回は、ランニングしている方に出会いました!
軽やかに走るお父さん、20キロも毎日走っているんだとか...!!
マラソン大会に向けて特訓中なんだそうで、昨年のフルマラソンは、78歳の部で全国20位の実績を持つ方でした。すごすぎる...。
ここの河川敷は、ランニングやサイクリングに最適で、人気のスポットなんだとか。
せっかくのチャンスなので、そらと一緒にランニングを参加させていただくことに。
川を見ながら、スカイツリーが見えたり、色んな景色が見られるステキな場所でした!
S__1794079.jpg
そらも風を感じながら走っていて気持ち良さそうでした!!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook