TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

バウムクーヘン

12月14日(木)

駅から少し離れた住宅街を歩いてみました!


駅前のオシャレな感じとは違い、
ここはここで落ち着きのあるところで、
ひとえに二子玉川と言っても色々な面があるんだなと感じました。
こういうのをそらと一緒に散歩しながら感じれられるのが楽しいです!


そんなどこか長閑な場所で見つけたのはバウムクーヘンのお店。
近くに行くと、お店というより工房?のような感じで中には大きな丸々一本のバウムクーヘンが...!!
こんなの初めてで大興奮!


ちょっと変わっているのは、玄米粉を使用していて、健康志向の方に人気なんだとか。


というわけで、テラス席でそらと一緒に少し休憩することに!


そらもおやつを食べて、僕はバウムクーヘンを。無糖のクリーム付きでいただくと、程よい甘さをより繊細に感じられてとてもおいしくいただきました。
S__1957922.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook