TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

フラワーアレンジ

12月15日(金)

最後は、商店街へ!


1日目で散策した駅前とはイメージがまた違い、懐かしくどこかアットホームな場所でいい雰囲気。


そして、アットホームなのは場所の雰囲気だけでなく、その街にいる人たちもでした!


訪ねたのは、珍しい花を扱うお店で、
フラワーアレンジも体験できるんだとか。


髪飾りの提案をしていただいたので、
早速そらに作ってあげることに。


そらに似合う色を考えながら、花を選んでいき、つるに固定していきます。
そしてできあがったのが、こちら!
S__1957925.jpg S__1957926.jpg
そらって、本当になんでも似合う!!
カワイくてカワイくてもうもう...笑


花飾りでチャーミングに変身したそらでした!
S__1957924_.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook