「THE 料理王」に出演します

2012/04/02

北海道に引っ越しました。
時おり降る雪に驚かされています。

ukigeshiki.jpg

荷解き作業や手続き等に終われ、まだこちらの美味しいものをいただいておりませんが、
一日も早く、地元の食材を使ったお料理をご紹介したいと思っています。

実は、3日(火)放送の「THE 料理王」解説者として出演します。
恐れ多いことながら、芸能人の方々が料理される様子を解説させていただきました。
美味しい品々を手際よく作られる様子を、すぐそばで見ることが出来、
大変勉強になりました。
初めてのことで緊張しっぱなしでしたが、ご一緒させていただいた
古市アナウンサーのご協力を得て、なんとか終えられ、ホッとしています。
TVで拝見する以上に素敵な方で感激しました。

ryouriou1.jpg


4月3日(火)日本テレビ系列 19:00~20:54 放送
「THE 料理王!春の大試食会スペシャル!」

ぜひ、ご覧になって下さいね。

コメント(6件)

■どさんこ娘

こんにちは!!私は北海道民です★
いつも拝見させていただいてたのですが、時間がなくてようやく見にこれました。

道産食材はどれも新鮮でおいしいです!!
この季節だとふきとか?笑
北海道の食材を使用したレシピ待ってます♪

2012/04/23 14:41:38

■のせりお

私も作りたくりたくなります

2012/04/09 17:51:26

■マック

はじめまして。僕は北海道民です(^-^)/
ようこそ北海道へ。すごく寒くて驚かれているでしょうねf^_^;)
去年のファイナルなど、レシピの女王いつも楽しみでした。今回ももちろん見てます。
そして、北海道来たからにはぜひ日本ハムファイターズの試合を観て下さい(笑)

2012/04/06 20:50:13

■ばたこ

北海道からの更新も楽しみにしています(^^)♪
たくさん美味しいレシピ教えてくださーい!!応援してます☆

2012/04/05 16:57:35

■ももちん

私は毎日ワカメを使ったサラダを食べています。          ワカメと鶏ムネ肉を使った美味しいサラダを教えてください。    楽しみに待っています。  

2012/04/04 11:22:24

■ももちん

THE料理王拝見いたしました。これからも応援してますので頑張ってくださいね。北海道での生活の様子を色々教えてくださいね。レシピも楽しみにしています。

2012/04/03 21:24:50

  • 女王誕生物語
  • レシピ本
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別