あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

温泉まんじゅう

3月1日(水)

渋川市の伊香保温泉街を旅しました。
20170301070322.jpg 20170301070343.jpg
20170301070421.jpg 20170301070440.jpg
温泉街の石段ではたくさんの観光客の皆さんとふれあったり足湯に入ったりしてすごく楽しめました。
20170301070228.jpg
そして更に散策を続けていると、行列を発見!
並んでいる人にお話を聞くとそこは温泉まんじゅうの発祥のお店でした。
あんこが入ったお饅頭が大好きな私は、みなさと一緒に並んでいくつか買ってみることにしました。
20170301070459.jpg
そして、ふかしたてを店先でいただいてみると温泉まんじゅうの常識を覆されるほどのおいしさでした。
皮がフワフワであんことのバランスも最高でテンションMAXになっちゃいました!
20170301070202.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook