あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

オカリナの絵付け体験

3月14日(火)

20170314071904.jpg
稲敷市で、そらと一緒に行ける場所を探していたところ、街で出会った方にイバライドという施設を紹介されたので行ってみることにしました。
イバライドはヨーロッパの農村を思わせる施設で、中を散策をしているとアルパカを発見!
20170314071928.jpg 20170314071821.jpg
アルパカに抱きついて一緒に写真撮影をしちゃいました。そらはアルパカが怖かったみたい。
でも、その後に出会ったミニブタとは仲良しになってたね!
さらに散策していると、オカリナの絵付け体験ができる場所を発見!
実はオカリナが好きで、昔集めたことがあったんです。

そこで、絵付け体験をさせてもらうことにしました。
そらの似顔絵と青空と音楽にちなんで音符を描きました。
20170314071741.jpg 20170314071657.jpg
出来上がった作品にそらも気に入ってくれたみたい!
今後の曲作りに取り入れちゃおうかな♪
20170314071507.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook