にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

徳島県 鳴門市、徳島市

6月27日(金)

大鳴門橋へ行ってきました。
徳島県といえば、鳴門海峡の渦潮!
一度生でみたいなーと思っていました。


IMG_8497.jpg IMG_8516.JPG
天気も良くて、抜群の条件で見ることができて嬉しかったです!!
床がガラス張りになっているところは、ちょっとスリルがありましたが、吸い込まれそうな感覚が気持ちよかったです。


12289.jpg 12291.jpg
今回の中継は、徳島中央公園から!
残念ながら雨が降ってしまいましたが。たくさんの方に集まっていただけて嬉しかったです!

『この街に』を歌い出して3週間目、未 だに納得のいくパフォーマンスはできず、悔しいところです。
生放送の環境にもちゃんと適応して、バッチリ歌えるようになりたいです。
中継の、トークもうまくいかないところがあったので、かなり反省しています。

キャラバンが始まってもうすぐ3か月、そろそろ新人感は拭い去って、安心した中継ができるようにがんばっていきます。



出会った皆さんと♪
IMG_8486.JPG IMG_8490.JPG
IMG_8548.JPG 20140627_001.jpg
20140627_002.jpg 20140627_003.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook