にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

青森県 弘前市
「ヒロアキ23歳の誕生日」

8月7日(木)

8月6日で23歳になりました!
この日は弘前市へ!


S__622604.jpg
公園で出会った元気な子どもたちに、サッカーボールやTシャツにサインさせてもらいました。
サインを書く時は、いつも照れます。


その後、あいにくの雨だったので、宿でププとゆっくり過ごすことに!
これまでの旅を思い返しながら、キャラバンのテーマソングを弾いたり、ふざけて遊んだりしました。


S__622601.jpg
すると、スタッフの皆さんからなんと、誕生日ケーキを頂きました!


S__622600.jpg
僕とジジ、ププのイラストも入っていて、凄くおいしかったし、最高の誕生日でした!
もう23歳かー。


S__622603.jpg
23歳の渡邊ヒロアキもよろしくお願いします!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook