にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

宮城県 仙台市
「プロレス体験」

10月10日(金)

仙台市を旅しました。

仙台市はとても通りが綺麗でした!
IMG_2309.jpg IMG_2308.jpg
IMG_2302.jpg
街を歩いていると、なにやら声がしたので、覗いてみると、そこは女子プロレスの練習場でした!
練習を見学させていただきたいとお話したら、なんと一緒にやらないかというお誘いが!


IMG_2270.jpg IMG_2266.jpg
不安ながらも、一緒に参加させてもらうとやっぱりハードな練習...
ブリッヂ キツかったー。


そして、最後にはスパーリング形式の練習を行うことに!
IMG_2283.jpg
相手選手から次々と技を受け、完全に劣勢だったけど、最後はププが3カウントとってくれました!

IMG_2295.jpg
プロレスのリングに上がることはなかなかない経験なので、とても楽しい一日でした!


宮城編とても楽しい旅になりました。
1週間ありがとうございました!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook