にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

山口県 長門市
「旅館で雨宿り」

10月14日(火)

山口県の旅がスタートしました!
台風19号が接近していて、すごい大雨と強風!
S__1728525.jpg
ジジと一緒に旅館で雨宿りすることにしました。
外には出られなかったけど、ジジと一日一緒に過ごして、仲が更に深まった気がします。


S__1728533.jpg

そのあと、即興で歌を作ってジジに聴かせてあげました。
けっこういい歌になる予感がするので、これまでの旅で得られたものや、出会った方々に想いを馳せながら、少しずつですが形にしていこうと思います。


S__1728532.jpg
夕方に旅館で頂いた食事が絶品でした!
山口県特産のフグの刺身がコリコリしていて美味しかったです!


台風一過、気合い入れて頑張ります!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook