にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

北海道 ニセコ町
「ジジと川下り」

5月19日(火)

町を歩いていると、番組を見てくださっているたくさんの方が声をかけてくれてとても嬉しかったです!


そして、町役場の方からの情報で、犬も一緒に乗れる川下りがあるということで体験させてもらいました!
thumb_IMG_0807_1024.jpg thumb_IMG_0817_1024.jpg
水量が多く、流れが急な場所もあったんですが、ジジも楽しそうに乗っていたし、北海道の雄大な自然を満喫できて、とてもステキな1日になりました。
thumb_IMG_0825_1024.jpg

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook