にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

山形県 山形市
「景色が最高!山寺へ」

6月3日(水)

山形県の県庁所在地、山形市に行ってきました!
街の人がオススメする観光スポットということで山寺へ。
IMG_1704.jpg
山形市の都会的な風景から一変、大自然の山の中にたたずむお寺で、雰囲気のある厳かな場所でした。
IMG_1719.jpg
森林浴を楽しみながらジジも楽しそうに山登りをしていて良かったです!
IMG_1729.jpg 20150603065512.jpg
山の上のお堂からの景色は最高でした!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook