にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

兵庫県 豊岡市
「ワンちゃん専用ビーチ」

8月5日(水)

今日から兵庫県!
豊岡市へ行ってきました!


そこには犬専用ビーチがあり、たくさんの犬連れの方で賑わっていました!


ジジは、水島の時と比べて泳ぐスピードも速くなっていて、その成長っぷりにはびっくりでした!
他のワンちゃんとふれあったり、ボートから海に飛び込んだり、なんだかジジもとっても楽しそうでした!
thumb_IMG_4554_1024.jpg
暑い夏、ジジと一緒に海に入って涼むことができてよかったです!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook