にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

兵庫県 西宮市
「ジジ、エステ初体験」

8月6日(木)

阪神甲子園球場で有名な西宮市に行ってきました!
やはり近くで見ると、野球をやっていたときのことを思い出して興奮しちゃいました!
_S__8249353.jpg
その後、ドッグエステをやっているペットサロンにお邪魔し、ジジにも旅の疲れを癒してもらおうとハーブエステを体験させてもらうことに!
IMG_4658.jpg
ハーブのいい香りがするオイルで全身をマッサージしてあげ、ジジもなんだか満足そうでした!
IMG_4673.jpg
最後にシャンプーもしてあげて、キレイさっぱり!
IMG_4695.jpg
エステとシャンプーをしたせいか、若干ふっくらした感じのジジがかわいかったです!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook