にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

大阪府&兵庫県
「今週、出会った皆さん」

8月7日(金)

大阪・兵庫の旅、本当に楽しかったです!
きいちゃんと一緒にドッグダンスを踊ったり、海で泳いだり、ドックエステをしたりとジジが大活躍の一週間でした。
S__8167427.jpg S__8167428.jpg
S__8167429.jpg thumb_IMG_4508_1024.jpg
thumb_IMG_4523_1024.jpg thumb_IMG_4527_1024.jpg
thumb_IMG_4541_1024.jpg IMG_4601.jpg
IMG_4619.jpg
また、今週も遠くから僕たちを探しに来てくれた人が多く、本当にうれしかったです。
また大阪 兵庫 遊びに来たいです!
お世話になりました!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook