にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

熊本県 熊本市
「ハロウィーンパーティー」

10月28日(水)

今日は熊本市を訪れました。
子ども達の声が聞こえてきたので行ってみると、みんな仮装をして遊んでました。インターナショナルスクールでハロウィンパーティーをするところでした。
S__9134101.jpg
お誘いされて、参加させてもらうことになりました。
パーティーでは英語劇に参加しました。慣れない英語に、慣れない演技で大変だったけど、子ども達の反応がとても嬉しかったです。
S__9134099.jpg
かわいい英語と子ども達の笑顔に癒されました。

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook