TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

ハッピーハロウィーン♪

10月31日(火)

千代田区にある神保町をそらと一緒に散策中!


10月31日といえば、ハロウィーンですよね!
ということで、今回は、
ぴったりな飾り付けをしているお店を見つけたので、訪ねてみました!
S__1662982.jpg

訪ねたお店は、オリジナルブーケの専門店。
造花と一緒にキャンディーなどのお菓子を一緒にポップに飾り付けした花束が人気なんだとか。
表に飾っていたのもそれだったんですね!

今回は、特別にそらとハロウィーンをコラボしたオリジナルブーケを作っていただくことに!
できあがりは、こんな感じ!

ハロウィーンのイメージカラーのオレンジの中に、
なんとそらが!!さらに、一緒に遊べるおもちゃまで付けていただいちゃいました!
これには、そらも大満足!
いただいたおもちゃで遊ぼうねー!
僕もそらと一緒にハロウィーンを満喫できて二人でハッピーな1日でした。
S__1662981.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook