TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

本場インドのカレー

11月1日(水)

駅から少し離れて散策してみました!
神保町は、古本街のイメージが強かったのですが、実際に歩いてみると面白そうなお店がたくさん!散策すればするほど、いろんな発見がありそうだと感じました。


そして、神保町は古本のイメージと同じくらい有名なのがカレーですよね!
少し歩けば、カレー屋があちらこちらにあって、スパイシーないい香りが...。


ということで、今日は、カレー屋さんにお邪魔させていただくことに。
もうお店の方が、中から手を振ってくれて、
しかもお話を聞いたら、インドの方だというので、ここに決まり!
そらも少し休憩し、
僕は、カレーをいただくことに。本場インドのカレーは、あまり食べる機会がなかったので
どんな感じなのかと思い、食べてみましたが...
とってもおいしかったです!程よいスパイス感で食べやすく、チキンも柔らかくてナンとの相性抜群。
カレー激戦区の神保町を堪能させていただきました!
S__1662985.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook