ストーリー

第2話

7月16日(火)24:24〜

幸せな結婚生活を送っていた専業主婦・名取景子(吉谷彩子)は、夫・信一(瀬戸利樹)のスマホを見てしまったことから、親友・由香(村瀬紗英)との浮気を疑い始める。…が、実は信一の浮気相手は由香ではなかった…。毎晩、信一と逢瀬を重ねていたのは、景子が「どんなときも絶対に私の味方でいてくれる」と全幅の信頼を寄せる妹・志保(浅川梨奈)だったのだ…!

「私の幸せは、お姉ちゃんの不幸な姿を見ること」――。子どもの頃から常に優等生だった景子を疎ましく思ってきた志保。完璧な姉の笑顔をぶっ壊してやりたい…ただそれだけで、今までも景子の大切なモノをことごとく奪ってきた。しかし、信一のことだけは本気だった…。それなのに景子との結婚を黙認したのは、景子を幸せの絶頂からたたき落とすため…!
そうとは知らず、「私はいつも志保に助けられてばかり」と妹をすっかり信じきっている景子は、志保がでっち上げた信一と由香の不倫を真に受け、無実の由香を問い詰める…。そして志保の思惑通り、景子は大切な親友を失ってしまう――!

大嫌いな姉の傷つく姿を見るために…幸せの絶頂からたたき落とす!常軌を逸した妹の毒牙が、景子に襲いかかる!!