ストーリー

第6話

8月20日(火)24:24〜

「おなかの中に赤ちゃんがいるの、信一さんとの子ども」――。
景子の実家、両親が揃っている場で妹・志保(浅川梨奈)の口から放たれた驚愕の事実……!言葉を失う景子(吉谷彩子)の横で、父・剛(神保悟志)は怒りに震えて信一(瀬戸利樹)を殴りつける。「よくも、うちの娘たちを……」。何度も信一を殴る剛、止めに入る志保、涙する母・紀子(山下容莉枝)……。大切な家族が壊れていく様を黙って見つめる景子は、ついに決断し、信一に向かって言い放つ、「あなたと、離婚します」――。
1カ月後、景子は信一と別れ、心機一転、小さなアパートで1人暮らしを始める。全てを許せる日が来るかは分からないが、冷静に考えてみれば、志保の信一を思う気持ちに気付いてあげられなかった自分にも非があったかもしれない……そんなことを考えてしまうお人よしな景子に、新たな出会いが訪れて――。

気持ちも新たに再出発を図ろうとする景子。しかしその行く手に再び志保が立ちはだかり、景子はついに、志保の裏の顔を知ってしまう!いつもそばで支えてくれたかわいい妹の笑顔は、全て、私を不幸にするための偽りの笑みだった…妹の本性を知った姉がついに反撃の狼煙をあげる!!