マツコ 老後の本音吐露?「おじいちゃんになったら紛れ込めばいい」
今日3月3日(月)よる10時 日本テレビ系で放送の「月曜から夜ふかし」。今夜のラインナップは、「街行く人に卒業したものを聞いてみた件」「2025年に起こるアレコレをクイズにした件」「様々なことの平均値を調べてみた件」「都道府県別一番多い名字をクイズにしてみた件」を予定している。
「街行く人に卒業したものを聞いてみた件」では、3月の卒業シーズンにちなんで街頭インタビュー。公園で球拾いばかりしていた少年が一番卒業したいものとは?馬刺しの移動販売をしていた2人は、あることを卒業したら売り上げが倍増?神奈川・川崎で出会ったお父さんはスープカレーを食べるのを卒業したというが、その驚きの理由とは?さらに、公園で集まっていた平和なシニアの方たちを見て、マツコは「おじいちゃんになったら紛れ込めばいい」と思わず本音を吐露?
「2025年に起こるアレコレをクイズにした件」では、今年起こる予定となっている様々な出来事を街行く人にクイズ形式でインタビュー。プロ野球の試合中に禁止されることは?東京・板橋区で4月から禁止されてしまうこととは?3月に東京・新宿からあるものが無くなってしまうと聞いたお父さんがしみじみと語った衝撃的な過去とは?
「様々なことの平均値を調べてみた件」では、身の回りの様々なものの平均値を聞きつつ、平均からかけはなれた人々についても番組が調査!スマホの加工アプリを大量に使っている人の使い方とは?都内の平均家賃を大きく上回る部屋に暮らす男性の日常とは?街行く人のカバンの重さも調査。“おデブアイドル”のカバンには一体何が入っている?