トニセンが後輩との交流を語る!礼儀正しさに感心も、坂本昌行には「怖い子が」?
トニセン3人も思わず感心?「手土産必ず持ってきてくれるんです」
7月29日(月)よる9時 日本テレビ系で放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」内「しゃべくり007」パートには、20th Centuryの坂本昌行、長野博、井ノ原快彦が登場!
全員40代のベテランアイドルとなった3人。若手グループとの交流について聞かれると「すごいよね、最近の子たち」「礼儀正しい」と盛り上がる。
3人が出演する舞台などに挨拶に訪れることもあるそうで、「つまらないものですけど…って手土産必ず持ってきてくれるんですよ」「俺たちやったことない」と、最近の若手の礼儀正しさに感心しきり。そこで坂本が後輩たちに「これ(礼儀作法)誰に教わったの?」「滝沢(秀明)でしょ?」と尋ねたところ、黙って頷いた“図星”のようなリアクションだったと明かす。
一方で坂本は「後輩と話すこともちょっと緊張しちゃう」そうで、なんと「僕の中で怖い子がいて」とのこと!? 坂本はカウントダウンコンサートで「パッと後ろを向いたら…」とその「怖い子」相手につい弱腰になってしまったというエピソードを披露する。
また、3人はベテランになったことでライブでのパフォーマンスやファンサービスに変化が現れたと語る。「若手の頃には出来なかった」と話す変化とは?
さらに、話題の物まね芸人・りんごちゃんと一緒に全力モノマネを披露、「タピ活」にも挑戦と盛りだくさん!
山本舞香は芸能界で「本当にやりたいこと」を真剣トーク。また、常に本音で語り“嘘をつかないキャラ”の山本。しゃべくりメンバーによる「おすすめ」をガチでジャッジする!
■最新話無料配信中!放送を見逃した方はコチラ
https://cu.ntv.co.jp/007/