パパもママも

もりふみ(アナウンス部)

クリスマスイルミネーションを見るたびに
「あっち、きれいねえ」
「こっちも、きれいねぇ」を繰り返す息子(2歳1ヶ月)に
「ママは?」と聞いて
「ここぉ!」と答えられてしまった日から約2週間。


教えました。


「ママもきれいね、よ」
強引?いいのです(笑)。
子供に「ママきれい」と言われたら、
もう身をよじって喜んじゃう!


ある朝、着替えを済ませた息子に
「あ~、かわいい」と言ったところ
「ママもかわいいよ」
来た!ついに!
キャ~っと喜ぶ私の前で、息子がもう一言言いました。


「パパもかわいい」


そそそ、そうよねぇ。
そっちは教えてませんけど・・・


なぜか目減りする喜び。
まぁ、いいか。
パパもママもかわいい、パパもママも好き。
息子よ、サンキュー。