3歳になりました!

もりふみ(アナウンス部)

息子が3歳になりました。

まだオムツを完全卒業できないけど、
ベビーカーに乗りたがるけど、
「イヤイヤ期」は続いてるけど、
けどけどけど
いいじゃないか
人生は長い!3歳おめでとう!

多くの方に助けていただいて今日まできました。
感謝の気持ちを新たに、4年目の母親業がんばります!

■もりふみ

めぐさま
ありがとうございます。
先に3歳になった女の子のママから
「魔の2歳、悪魔の3歳だよ」
と聞いて、覚悟をしておりました・・・
でも、細く長くなってきた手足を見ると
プニプ二まるまるだったころを思い出し、
あ~、成長しちゃってるんだなあ、
もう戻らないんだよなあ、と
今、このときを大切にしようという気にもなります。

めぐさん、いっしょに
子供との今だけの時間をめいっぱい楽しみましょうね!

2011年11月 4日 16:27

■めぐ

初めまして。
その考え方良いですね。
私は2歳5ヶ月の娘がいます。イヤイヤ真っ盛り・・・。
でも、確かに人生は長い!
私も頑張ります!!
元気でた~

2011年10月27日 22:55