自転車に夢中

3児ママ(コンプライアンス推進室)

自転車.jpg
最近我が家の子供達のブームは、ずばり『自転車』です。


今までは自転車を置くスペースがなくて、
自転車を貸してくれる公園に行った時に
ここぞとばかりに乗っていたのですが...


先週末に郊外に引越しをし、自転車を置く場所があったので、
引越し早々買いに行くことに!
(「引越しがんばるから、買って!」と2人にねだられ、
 甘々のパパが勝手に約束してました・・・)


5歳の長女はきらきらピンクの補助輪なし自転車で、得意気にすいすい♪


3歳の二女は補助輪つきのアンパンマン号で、一生懸命こいでいます☆


よっぽど自転車を買ってもらったのがうれしかったみたいで、
週末は「どこに行きたい?」と聞いても「自転車乗る!」と即答。
公園に行くでもなく、マンション下でひたすら自転車に乗ってます。


引越しのドタバタでどこかに連れていくこともままならなかったので、
「パパ、勝手に約束して、全くもー」と思ってましたが、結果的にはよかったかも!?


それにしても子供達2人を連れての引越しは
保育園探し・引越し当日子供達をどうするか・いつ荷造り荷解きするか
などなど、本当にてんやわんやでした(×_×)


まだ部屋も段ボールだらけですが、徐々に慣れていけるかな!?