感謝!よみきかせLIVE

もりふみ(アナウンス部)

お礼とご報告が遅くなり、申し訳ありません!
12月23日・24日・25日に行われた
冬の汐博ママモコモよみきかせLIVEにお越しくださったみなさま
ありがとうございました。


「読む」「話す」が仕事のアナウンサーとはいえ、
たくさんのお子さんを前に絵本を読んだ経験がある人は少なく、
実はかなりドキドキしながら当日を迎えました。


誰も聞いてくれなかったらどうしよう。
絵本の選び方、読み方はこれでいいのかな。
そもそも、お客さんがいなかったら!!


でも、会場に入るとすぐ
アンパンマン人形を手に集まってきてくれた子供たち。
ありがとう~会えてうれしいよ~
と全員抱きしめたくなりました。


読むこと、それを誰かに聞いてもらうことの喜びを
あらためて味わえた時間でした。
ありがとうございました。


またこういう機会をぜひ持ちたいので、
ご感想ご要望をぜひお寄せください。
私たちも、練習や研究を重ねて次に備えます!