冬の汐博

リョーコ(営業局)

ntv-mamamo2.jpg
寒いですね~。日テレのある汐留も冬本番。
夕方には、バッチリ防寒で
「news every」お天気コーナー

そらジローに会いに来られるご家族連れや

「世界の果てまでイッテQ!」ツリーの鐘を鳴らす方々で

にぎわっています。点灯ツリーは涙が出るほどキレイです~☆

 
そんな中、私たちママモコモは

「ママモコモブース」の準備中でーす!

terebiba.jpgファミリーでくつろげる空間に
授乳やおむつ交換ができるスペースも併設。
来週はアナウンサーによるよみきかせイベントもやります。


そういえば。昨日の夕方、よみきかせを担当する

ママモコモメンバーの森富美アナ、藤井恒久アナ、

イベント事業のママモコモメンバーに私、という

4人が偶然いっぺんに社内エレベーターで一緒になる出来事がありちょっとビックリ!というのも、お互い打合せたいと思っていたので「以心伝心」?ということで早速そのままミーティングしたんですが
とにかく、いい感じになりそうで楽しみです!
日テレ「冬の汐博」ぜひ、遊びに来てくださいね。

■ 日時12月17日(土)~22日(木) 16:00~21:00

     12月23日(金)~25日(日) 12:00~21:00
■ 場所:1F テレビバ

■ 入場無料