アンパンマンのお絵かき

3児ママ(コンプライアンス推進室)

アンパンマン.jpg

気づけば1月ももうすぐ終わり・・・ドタバタしているうちに、

とんでもないスピードで月日が流れている気がします。

そして子供も日々成長しています!


先日、アンパンマン大好きな次女(3歳)のために
長女(5歳)が描いた絵がこちら!!

下のキャラクターはちょっと不明ですが・・・

アンパンマンしか描けない母は、バイキンマン(上左)やドキンちゃん(上中)まで描いていることにビックリです!


「ママより上手かも!?」なんて私は素直に長女を褒めてみたんですが、

次女は「なんかちょっと違う!」とダメ出し(×_×)厳しい3歳児です・・・。


さて本日16:30~17:00『それいけ!アンパンマン』放送です!
子供は本当にアンパンマンが大好きですよね☆


ちなみにこちらのホームページでもゲームやぬりえやおえかきできるので、
我が家の姉妹はちょくちょく遊んでいます♪
http://www.ntv.co.jp/anpanman/index2.html