イクメン・・・腕をあげてます。

ひろP(情報カルチャー局)

0bento.jpg

こんにちは。ひろPです。

ウチのパパはイクメンです。
それは知ってたんですが・・・。

知らない間に腕をあげてました。

先日の5歳の長女の春の遠足。
そのお弁当です。


完全にパパ作。
ママはピック一本触ってません。

・・・・育児スキル、追い抜かれた気がする。

男子は、なんだか
やりはじめると、
プラモデル感覚だったり、

やはりなんといっても
娘に「おいしー!かわいー!」と褒められるのが原動力。

かわいくしてね。

の言葉に乗っかって、
毎回、自分自身のハードルがあがり、
ここまでたどり着いたようです。


ここから先の成長が、楽しみです。
あ、娘の成長、じゃなく、イクメンの・・・(笑)


もう、追いつけません。
ダメ母は、娘と一緒に、
完成したお弁当の写真をとって
かわいいねーと
盛り上げる係りです。