夏の思い出

まこ(編成局)

この夏の思い出からのひとコマ。
夏休みで訪れた神戸。三宮駅から徒歩10分くらいのところにある
「北野工房のまち」。元小学校を改装したレトロな建物に、いろんなお店があって
ものづくりが体験できます。
我が家が体験したのは、ビーズブレスレット作りとオリジナルTシャツ作り。
3歳の娘は沢山あるキラキラしたビーズに大喜び。
慎重にビーズを選ぶお兄ちゃんとは対照的に
感覚でどんどん好きなビーズを集めて、
結構コテコテに派手なブレスレットが完成しました(笑)
お兄ちゃんは、カブトムシとスズメバチを描いてTシャツに。
喜んでましたが保育園に着ていくのは恥ずかしいようでたんすの中に眠ってます。(笑)
いずれにしてもとっても楽しい夏の思い出となりました♪カブトムシ.jpgままもこも.jpgママモコモ.jpg