はじめまして、もりふみです

もりふみ(アナウンス部)

はじめまして、もりふみです。
アナウンサーをしております。
が、2歳1ヶ月の息子はまだ
ママの仕事がわかっていません。
のみならず、ママのことも(!)よくわかってないようで・・・

テレビに私が出ていると、「ママ!」と指差しますが、
他の人でも「ママ!」と大喜びすることがよくあるのです。

ドラマにも、コマーシャルにも「ママ」は登場。
そんな時、
自分より若い人だと「そうねえ」と言い、
そうじゃない場合は「ちがうよぉ」と言う、悪いママです(笑)。

今のところ、息子にとって
映画ゴーストに主演しているのは「ママ」です。
同い年だし、いいですよねぇ。うふ。
母も子も、夢を持たなきゃ!

さてさて、
さとえさんがPRしている
DON!の「白くまピース」、
ナレーターは私です。
かわいい映像をみなさんに楽しんでもらえるよう、
自分もわくわくしながら収録に臨みます。


あ、くまを見て「ママ」と指差されたらどうしよう・・・