お母さんにプレゼント

KUNI (総務局)

クッキー写真.jpg一昨日は、文化の日。
関東地方は行楽日和でしたので、楽しい時間をすごされた方も多いと思います。
でも、残念なことに私は仕事。
今が1年の中で、1、2番目に忙しい時期なのです・・・。


← そんな私のために、娘が作ってくれたものがこれ。

「お母さんいつも色々ありがとう。プレゼント♪」
と、クッキーを焼いてくれました。
お料理体験で覚えてきたものを、オーブンだけ祖母の手を借りて焼いたそう。
6歳の子供がつくったものなので、形は不揃いですが、お味はなかなか。
母、涙です・・・


働く母のジレンマですが、どうしても仕事を頑張らなければならない時期があるのも事実。
お休みの日は、後ろ髪を引かれる思いで家をでたりするものです。


小学校に入り、少しお姉さんになった娘に感動でした。
(親ばかブログでごめんなさい)