食欲が止まらない!

さとえ(ヒルナンデス!デスク)

あと2ヶ月で4歳になる我が家の双子(男の子ふたり)。
最近食欲が止まりません!


具体的な例で言うと...


夕飯にカレーをおかわりして食べた後、
デザートにバナナ2本、とか


グラタンを大人1人前と変わらない量食べた後、
イチゴ(2人で1パックを瞬殺!)、とか


ラーメン屋さんでお子様ラーメンと餃子を完食した後、
デザートでアイス、
夜食(?)で家にあったかつサンドを3切れずつ、とか。


そんなに食べて大丈夫?と思うのですが
我が家の双子、胃腸は丈夫なようで
何かを食べ過ぎておなかを壊したことはありません。


幸い今のところ肥満ということもないので
特に食べる量は制限していないのですが。。。


3歳児でこの食べっぷり。
食べ盛りが来たら、一体どうなるのでしょうか?!
運動部とかに入ったら、なおさらですよね?!


ゆくゆくは一升炊きの炊飯器とかが必要になる気がします(笑)
増える一方の食費を捻出するためにも
お母さんは頑張って働かねば^^;