急すぎる!滑り台。

まこ(編成局)

20121007_162927.jpgこの滑り台。我が家の近所の公園にあるのですが。めちゃくちゃ急なんです。
一度試しに滑ってみようと上ったものの、上から見下ろすとまっさかさまに落ちる感じに恐怖を覚え、ワタシは断念。
こどもははじめは少し身構えたものの、3歳の妹もガンガン滑ります。
高さ、斜度、スピード、、こどもはあっけなく乗り越えていきます。
大人のワタシは苦手になる一方。歳のせいでしょうか。。笑。
それにしても最近は公園が進化していますね。面白い遊具や、長~い滑り台などたくさんあってこどもには最高。でも大人が一緒になって滑るとお尻が熱くなったりしてトホホですが。それでも一緒になって遊びたいと思います!