食欲の秋★BBQにはこれがオススメ!!

いま小学3年の兄と幼稚園年長さんの兄妹の間ではダジャレがブーム。家の中でひたすらダジャレを叫ぶ毎日。 「オオカミがトイレに入っておーかみがなーい。」「惑星がくせい。木星もくせい」・・なぜかトイレ関係が多いんです、、とほほ。

すみれ(営業局)

1981b2fb678ede76942e97800273368c[1]mako (2).jpg

8月下旬、夏の終わりに東京から2時間弱の島に家族で行ってきました。

海に、釣りに、虫採りに、子供たちはおおはしゃぎ。

宿泊は、島内に設置されているキャンピングカー。

これも家族全員初の体験。

そして夜はテラスでのBBQ.食材は用意されているお肉、お野菜などでしたが

我が家が大好きなBBQの〆にあるモノを持参しました。

それが写真のマシュマロ。お箸にマシュマロを刺して焼きます。とろーっとなるまで

食べるのを我慢したら、仕上げにクッキーではさんでいただきます。

これが美味しいのなんのって!お好みでチョコレートなどをはさんでもOKです。

袋いっぱいのマシュマロがあっという間になくなってしまいました。。。本当に美味しくて

美味しくて。子供たちの満面の笑顔も見れてお腹も心も幸せいっぱい。

秋はBBQの季節。ぜひオススメします!