食欲の秋★お出掛けごはん

4歳息子が最近はまっているのは「ブレスレット作り」ビーズで器用に作っています。おしゃれに夢中です。

あやこ(営業局)

段々と寒くなってきましたが、秋の風は心地良いですね!

天気の良い日はお弁当を持ってお出掛けしています。

 

先日「動物園」に行ったところ、お天気に恵まれたこともあり大混雑…。

お弁当持っていって正解でした。

(作るときは、ものすごーく面倒だ!と思うのですが…!正解でした。)

 

「どんぐり拾い」に出かけた時には、「アンパン」を持ってお出かけ。10191.png

早朝に起きた息子に一緒に作ってもらいました。(最近5時起きの息子。なぜこんなに早起きなのか!)

 

 

 

 

 

ビニール袋いっぱいの形の様々などんぐり達を拾い、外でアンパンを食べて自然を満喫です。

 

10192.png

 

クリスマスに向けてリースでも作ろうかと思ってます。