我が家の冬★スキーが大好き

最近、お友達と高尾山に登った長男(9歳)。 お土産にと、私に初めてプレゼントを買ってきてくれました。 お友達のお母さんいわく、彼氏のように、ああでもないこうでもないと一生懸命選んでいたよと。 いまは会社のロッカーキーのキーホルダーとして活用中。 見るたびに、、長男の優しさを思い出し、ほっこりします☆

なっちゃん(編成局)

長男4歳からずっと毎年の冬、続けているスキーレッスン。
今冬も絶対に行くよねと気合入れまくりなのですが、
一回も行けていない!!!!という事実(大げさですが)
今年と去年の違いは明らかに、昨年から始めた長男の野球です。
土日が野球の予定で埋まるので、なかなかほかの用事を入れられず、、、でして。


ただ、、長男のリクエストも本格的になってきたので、
いよいよスキー合宿かなと、年末年始は計画しています。
体幹が鍛えられるという期待と、純粋にスキーを楽しんでほしいという願いを込めて
雪は大好きだけど、寒いの大嫌いな私もスキーに同行します。。。
しすぎなほど防寒して、しっかり着込んでスキー場に向かいます!

                                                  写真は去年の写真。(左:長男、右:次男)

20151210163331.jpg20151210163312.jpg