我が家の冬★はじめてお兄ちゃん

特段お正月らしいことをしなかった我が家ですが、夫の母のおいしいお節を頂き満足でした!息子は「かまぼこ」「伊達巻」をほぼ一本食べました。

あやこ(営業局)

年始に、夫の兄弟一家と家族で会う機会がありました。

夫も私も慌ただしい毎日を送っているので、久々にお会い出来て楽しい時間を過ごせました。

今までは、初孫として自由奔放に遊んでいた息子ですが、

昨年生まれた姪っ子ちゃんにおそるおそる...。


保育園などで自分よりも小さい子と遊ぶ機会は多いのですが、

ごろんごろん転がる姿が心配で仕方ないようでした。



20160106.jpeg


姪っ子ちゃんに絵本を読んであげたり、ボール遊びをしてみたり...。

一生懸命「お兄ちゃん」をしている姿は大変ほほえましかったです。