初恋の人・・・?

ゆうこ(編成局)

はじめて好きになった男の子って覚えていますか?
娘(5歳)は保育園で同じクラスの
「○○くんが好きー」などと言うこともありましたが、
多分それは女の子のお友達と同じレベル。
「恋」などはまだまだ先なんだろうな、と思っていました。


ところが!
テレビにその男性が登場すると、即座に反応するようになったのです!
その名は・・・嵐!!
きっかけは「怪物くん」でした。
「大野くん、大好き~」と言うようになったと思ったら、
その後、次々に名前を覚え、今のお気に入りは二宮くん。
映画「GANTZ」の予告を見ると、
「あ!ニノだ!」と釘付けに。
さすが、トップアイドルは5歳児をも魅了するのですね・・・。
GANTZ.jpg


そのニノが主演する「GANTZ」、いよいよ今週末の29日(土)
公開です。

PG12(12歳未満の年少者には保護者の助言・指導が必要)
なので、娘にはちょっと早いですが、
ママ達のストレス解消にはぴったりの映画だと思います。
素敵な二宮くんと松山ケンイチくんをたっぷり鑑賞して、
目の保養をしてくださいませ(笑)。