こどもと遊ぼう!第39回「親子3世代で動物園」

きょん(情報カルチャー局)

先週の土曜日は、私がお仕事だったので、
パパ&パパのご両親に娘たちをお願いしました。


動物園に連れて行ってもらったらしく、
帰ってくるなり
「ぞうさん大きかったよ~、こーんなに!」と大興奮!


長女は3歳になったばかりですが、
ここ最近、ぐっと語彙力がアップ。
絵本に出てくる動物たちが、目の前にいたことに感激した様子。
今までも何度も動物園に行ってましたが、
こんなに興奮して、教えてくれたのは初めてです。


「明日も、ぞうさんに会いに行く~!」とのことで、
まさかの2日連続の動物園へ。

別の動物園に行ったのですが、
ここでもぞうやキリンなどの大きい動物に大興奮!
「ママもやっと見れたね」っと
上から目線でいろいろと教えてくれました。。。

動物園.jpg

親子3世代で動物園に行くと、
祖父母たちは「昔、息子と来たのよね~」と思い出話にも花が咲き、
とっても親孝行にもなるのでおすすめです。


ママモコモテレビでは
「ライオンに大接近できる動物園」をご紹介してます!
ぜひご覧ください!